The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

Crosswalk the Musical : Beauty and the Beast

2017-03-19 | 映画
ディズニー実写版「美女と野獣」2017

(The Late Late Show公式SNSから)

先日、ディズニー実写版「美女と野獣」に関してご案内書きましたが、その作品に関連して、アメリカ
CBSの人気番組”The Late Late Show”のホスト ジェームズ・コーデンを中心にブロードウェイ・
ブールバードの横断歩道で”Crosswalk the Musical : Beauty and the Beast”が展開された様ですよ。


↑ 後ろにしっかり番組案内が

ここには、実写版「美女と野獣」の出演者である ダン・スティーブンス、ルーク・エヴァンズ、ジョッシュ・
ギャレットも参加して結構気合が入ったパーフォーマンスです。


↑ 手前のオバサン?もジェームズ・コーデンです

エマ・ワトソンは参加していなかったので、ジェームズ・コーデンがベルを演じていて ポッチャリして髭ずら
のベルってのも怖ろしいいけど・・・

↓ こちらがご本家版


そして、何といっても野獣の被り物をつけたダン・スティーブンスが・・・・

こういうパフォーマンスっていかにもアメリカらしいわ。
とは言え、ジョッシュ・ギャッド以外のメインが英国出身だけど(笑)

これは、青信号の時だけ横断歩道に出てパフォーマンスを繰り広げるので 丁度その時停車していた車のドライバー
はビックリしたでしょうね。

「何じゃこれ? 訳分からん・・・」のドライバーの表情が面白い。
パーフォーマンス途中でも赤信号になると慌てて戻る光景も笑っちゃいます。

それにしても 丁度このタイミングで通りかかったドライバーって何て運が良いんでしょう。
こんなの見たくてもめったに見られるもんじゃないですよねぇ。
羨ましい~~!


映像はこちらから

https://youtu.be/nu4Pzsolyhg


映画の公開もあと一ヶ月余りとなりました。
楽しみです♪






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー! (dico)
2017-03-20 13:00:50
こんにちは。
やだー、冒頭のダンさんかわいいんですけど!
Crosswalk the Musicalのインフォメーションだけ見てましたが、
そのあと全然放置でしたので動画も含めご紹介ありがとうございます。
このシリーズもそうですがアメリカのこういうノリは大好きです。

ダンさんはこの映画のためにマシューを事故死させたと私は思っているので(笑)
うまくいくといいですね。ディズニーだしそんな心配は不要だと思いますけど。
ほぼ英国出身なんですか。
私が目についてしまうのか最近そんな映画やドラマが多いですよね。
それはさておき、公開が待ち遠しいです。
返信する
>かわいいー! (Ocicat)
2017-03-20 15:12:46
dicoさん、こんにちは~!
ね~、かわいいですよねぇ。 1人でニヤケテました。
ワタクシね、最近検索する時間がなくて この作品も全然追っていなかったんですけど、何気なくあの「かぶ
り物」画像を見つけて 何じゃこりゃ?で、芋ずる式に動画も出て来たって具合でして(汗)
それにしても、アメリカのノリって楽しいですね。 嫌いじゃないです、ワタクシも(笑)

そうですよ、他の作品に出たいってんでマシューを事故死させて降板したんですから上手くいって欲しいで
すよね。 うん、大丈夫です!(私が断言しても何の役にも立たないけど・・・)。
ダン君(又馴れ馴れしい)レギオンも含めて突き抜けてきましたね。
レギオンといえば、一応見ているんですけどね、観れば観る程訳分からなくなっちゃって頭が痛くなってき
ましたよ(汗) 最初は凄く画期的で面白いと思ったんですけどね~。 最後まで観て見なくては分からない
けど難しい作品です。

とにかく「美女と野獣」は楽しみですね。 又見た後感想を・・・
返信する

コメントを投稿