The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

海外ドラマ新シーズン情報:2024年(1)

2024-03-08 | 海外ドラマ
今年もボチボチ新シーズン継続製作決定情報が出てきました。
更新情報を順次ご紹介していこうと思います。

※『警視グレイス』シーズン5

”Grace” : S5
ITV

シーズン3の英国放送は2023年9月でした。
又、
以前シーズン4の情報はコチラでご案内しましたが、現時点では未だ日本での放送は開始され
ていません。

放送日決まりましたら追記しようと思っています。

と、そんな折、早くもシーズン5の継続が確定したとの情報が出ました。
撮影開始は2024年の春とされています。
リリース時期は多分2025年の春?

シーズン5は4エピソード構成(予定)で、
✩ Dead if You Don't
✩ Dead at First Sight
✩ Need You Dead
✩ Find Them Dead
(ピーター・ジェイムズによる原作はシーズン4の情報記事内に記しましたのでご参照下さい。

キャストは基本的にこれ迄と変わらない様です。
これから順次情報が出ると思いますので、その都度追記します。

その前に、シーズン4の日本放送をなるべく早くお願いしたいですね。

※『ヴェラ~信念の女警部』シーズン14

”Vera” ; S14
ITV

”ヴェラ”の新シーズンについては、これも同じく前回ブレンダさん自身が発信した様に、一応確定
とされています。

現時点では、詳細は未定ですが 撮影は2024年春開始(これもブレンダさん発信)予定とされて
いますが、リリースは多分2025年になるのでは?との事。

又、エピソードも詳細未発表ですが、2エピソード構成になるのでは?との情報が出ています。

キャスト詳細も順次出てくると思いますので、これも又追記します。

取りあえず更新されるとの事で、大勢が安心した・・・って事でした。

シーズン13の日本初放送は以前コチラでご紹介した様に、2024年5月予定です。

いよいよジョー復帰!ですね。

放送日発表され次第追記します。


他も色々情報出てきましたので
・・・・・・to be continued です(多分)







(source : ITV, Whattowatch, & etc.)