思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

こうなった

2006年10月08日 18時37分36秒 | 日常的電脳日記
先日吊り上げ移動された潜水艦「あきしお」ですが、現在ではこうなっています。手前は地元大手スーパーの駐車場。建物は足場が一部外されて外壁らしき物が見える状態となっていますが、まだ船と建物はくっついていない様です。
反対側からみると、建物と船の間に足場が組まれているようですから、近々くっつけると思います。

天気が良かったのに、結局出かけたのは明日以降の食料調達で街へいっただけ。朝は普通に起きていたのですが、洗濯物を干した辺りで何だかだるさを感じ、ベッドで横になっていたら普通に具合悪かったようです 夕方までうなされていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイプルスタイル | トップ | 近頃の問題点 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事