思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

大和温泉物語

2005年10月26日 21時56分31秒 | 日常的電脳日記
この度、地元呉駅裏にニュー・レクレーションゾーン[レクレ]なる施設が出来ました。フタバ図書という本屋とか、ユニクロという服飾屋とか、レストラン街という飲食店やら、メディカルフィットネスクラブとかいう有料運動器具提供所やらあったりします。

問題は、「大和温泉物語」と呼ばれるスーパー銭湯のデラックスバージョンみたいなトコでして、なぜに物語なのか謎が謎を呼ぶ施設なんですね。中四国最大級の温泉施設との事なので、きっと凄く広くてデラックスでなんだろうと思いますが、オイラが実際に内部潜入を試みるのはモチョット先になるでしょう。

※注意:レクレ内部は、店舗内部撮影禁止です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ミュージアムはココを見... | トップ | 大和ミュージアムはココを見... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事