思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

尾道・しまなみツー 6

2005年10月03日 23時32分33秒 | バイク・自動車関連
尾道へ到着し、早々とフェリーに乗り込みます。対岸の向島には、オイラのブログではおなじみとなっている「尾道・男たちの大和ロケセット」が見えます。まだまだ良い方なのですが、風もやや強めで波も普段よりチョット高めでして、なかなか船に乗っている感じがして面白かったですよ~

生まれてこの方乗り物酔いをしたことが無いんですよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道・しまなみツー 5 | トップ | 尾道・しまなみツー 7 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました、今日 (安頓)
2005-10-09 21:32:11
あ!このフェリーの先の緑と黄色の鉄板、覚えていますよ。っていうか、何時かまえのことなんで。

写真撮ってくれたでしょう?船首のところで。

自分のデジカメでも撮ってくれましたので、買いませんでしたが。

とってもスケールがでかくて、感激しました。映画が楽しみですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク・自動車関連」カテゴリの最新記事