徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

「みるく」のメロンパン

2008-08-31 11:35:09 | その他
 2~3週間前、何気なくのぞいた熊日新聞のWEBサイトで、「この店のこのパンが好き」という募集が目にとまった。すぐに「みるく」という店のメロンパンを思い出し、投稿した。このパンに病みつきになったのは、2年ほど前、知人のIさんに薦められて、物は試しと買いに行ってみてからだ。以来、時々思い出しては買いに行く。行く時はだいたい事前に電話をしてみる。メロンパンの焼き上がり時間を確認するためだ。3日ほど前、久しぶりにメロンパンを買いに行った。その時、熊日に投稿したことをお店の方に言った。すると「実は先日、熊日から取材に来られて、31日の朝刊に載せますということです。」と。そして「どなたが投稿されたのか気になっていました。」とのことだった。まさか、こんなに急展開しているとは思ってもいなかったし、今日の熊日の記事がこんなに大きいとも思わなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。