徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

「花童ゆりあ卒業公演」延期のお知らせ

2020-02-22 12:59:33 | イベント
 先般お知らせいたしました「花童ゆりあ卒業公演」は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、延期することになったとの連絡がありました。延期の日程は確定次第お知らせいたします。何とぞご了承のほど願いあげます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さん)
2020-02-22 17:39:38
そうでしたか!

日本中人混みは敬遠されて、プロ野球やサッカー、その前に選抜高校野球も開催されますね。

オリンピックの新型コロナウイルス対策なんて出来るんでしょうかね?
Re:小父さん様 (FUSA)
2020-02-22 18:04:40
ほんの数日前までここまで影響が広がるとは思っていませんでした。熊本でも感染者が確認されると、たちまち各種イベントなどが次々と中止か延期が発表されています。ウィルスも怖いですが、この社会の反応にも怖いものを感じます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。