徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

みわ、3歳!

2007-03-07 21:43:35 | その他
 孫娘のみわが3歳になった。といっても今年は誕生日がない。2月29日生まれなのだ。今年は4月から幼稚園に入るお祝いとひなまちゅりをかねて3月3日にお祝いをした。最近ますますおしゃまになってきた。顔立ちは私の次男、つまり彼女の父親とよく似てはいるが、同じ年齢の頃を比較すると、男の子と女の子ではこうも違うものかなぁと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね^^ (水球人)
2007-03-12 00:06:36
ご無沙汰しています。

いつも影ながら・・・いや、こっそりとブログを拝見しております。(笑)

そうそう!以前、FUSA様がお話した方が水球通信に出ていました。ゼゼ高の方の話ですが・・・!

あと今月26日より始まる、ジュニアオリンピックに向けて鹿児島ジュニアも日々練習に励んでいます。応援お願いしますね。

ps、リクエスト↓
昔の水球ネタもお願いします。
水球通信 (FUSA)
2007-03-12 11:31:17
こちらこそご無沙汰しています!
何かそんな人の話をしたことがありましたっけ?
すっかり忘れてしまってもうしわけありません(苦笑)
ジュニアオリンピック頑張ってください!
選手の諸君に参考になるようなネタを考えておきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。