徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

舞踊団花童 & はつ喜 特別舞台 始まる!

2017-07-15 16:23:32 | 音楽芸能
 今日から桜の馬場城彩苑の湧々座で「舞踊団花童 & はつ喜 特別舞台」が始まった。3月に前シーズンが終わって4ヶ月ぶりの再開だ。千葉や東京や山口の花童ファンの皆様も遠路駆けつけていただいた。ありがたいことだ。あやのさんのお祖父様とも久しぶりにお会いできた。本丸御殿で公演が行われていた頃、いつも大広間の畳に並んで座り、観ていたことを思い出した。あんな日がまた戻って来るだろうか。
 今回は「七夕おどり」と題して、七夕にちなんだ演目を中心に華やかな舞台が繰り広げられた。次回は8月4日(金)、浴衣おどり(盆おどり)と題して行われる。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。