norinorimiffyの日記

きょう
だれかに ちょっと聞いて欲しいお話
お届けします  

ひよこちゃんをさがせ

2011年02月17日 | Weblog

生協で チキンラーメンなんて 頼んだことないんですが

数量限定(なぜか これに弱いわたし)心惹かれて 買っちゃいました

数量限定 ひよこちゃん パッケージ です

ん? なになに・・・ 「ひよこちゃんをさがせ!!Book入り」

これは さ・さっそく 開けなくては~(慌てたのでの写真は開けた後

じゃ・じゃ~ん

ひよこちゃん 決まってるう~

題名どおり

の中から

を 探します

見つかりましたか?

他のも 探すようになっています

 

チキラー島 チキラー運動場 チキラースクール チキラーゆうえんち チキラーじょうほう局

5つの場面があって その中に の チキラー島のなかまたちが かくれています

 

さ~て 挑戦してみましょうか 

こたえあわせの サイトがあるので よかったら クリックしてね

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあお。 (はなこころ)
2011-02-17 15:17:24
まるで
ウォーリーを探せ
ですね~。
ところで
このウォーリーって
実は殺人犯だって・・こないだ
都市伝説の番組で~
言ってましたね~。
ぞぉ~~~。

・・はなこころ
返信する
悪戯に参上!! (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2011-02-17 15:38:42
こんにちは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=0ViCc2MtgaA

で、定番です。

http://www.youtube.com/watch?v=PYYFzr6Yvm4

では、またで茣蓙居ます。
返信する
Unknown (YUKIDARUMA)
2011-02-17 20:37:08
うわぁ~い
 なんて楽しいアイディアタイム
 
楽しいことみつっけごっこのお上手なnorinorimiffyさんにも
返信する
こんばんは ()
2011-02-17 22:46:41
可愛いですねそれに面白そうですね。
買いたくなる気持ち、わかります
返信する
Unknown (masarin)
2011-02-18 06:19:08
このラーメン
昔からありますよね

卵を入れて

そうだ お湯を注ぐだけの

チキンラーメン

このパッケージ見ちゃうと
なぜか買いたくなっちゃう
不思議なラーメンですよね
返信する
楽しそう♪ (ひまわり)
2011-02-18 07:24:48
「ひよこちゃんをさがせ!!Book入り」
楽しそうですね~

早速、今日 スーパーに行って
限定商品 探してみますね

あっ。先に答えのページを見ちゃったけど
とっても可愛いし見つけるの楽しそう。
それに、た~くさんのキャラが居たのね
返信する
かわいすぎる~ (花蓮)
2011-02-18 10:09:48
おはようございます。

 又、又、ヒヨコちゃん可愛いですね~
 しかも、タマピー、ももぴー、チョビタ、
 タカピーなど、ネーミングもカッワイイ
 商売上手な、チキンラーメン
 日清食品
 ひよこ、カワユすぎます~
 ご紹介ありがとう!です
返信する
こんにちは (いぬねこ)
2011-02-18 12:14:30
実はチキンラーメンってまだ食べたことないのですが、
こんなおまけがついていたら、思わず手をのばしちゃうかも!?

ちなみにお値段いかほどですか?
返信する
こんにちは。 (所員Q)
2011-02-18 13:29:43
~をさがせシリーズ結構はまりますよね。
我が家の子供たちもウォーリーを絵本で探しています。
私の日記にも捜し物企画したいと思います。
返信する
はなこころさんへ (norinorimiffy)
2011-02-18 15:13:07
コメントありがとうございます

こわ~い
何だか 一気にブラックなゲームに・・・

でも ひよこちゃんは 大丈夫
だって 可愛いんだもん
返信する

コメントを投稿