マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

トップページです♪

デイケアの運転手と小さな会社の経理、二束のワラジをはいているマリンママです。応援してくださいネ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村  人気ブログランキングへ
別窓で開きます♪

身体に良い物は・・美味しくないと実感 ∩(+`ω´+)∩・

2017年04月25日 04時56分48秒 | 食べ物
大好きなんです・・

TAKARA缶チューハイ

そんなマリンママがコンビ二で見つけてしまった



黒い缶・・美味そうに見えるのは  多分  気のせいだ

そして  買った  



「糖質ゼロ」って・・素敵だ

でも・・・やっぱり・・    



これが・・好きっ!!

思うに「糖質」「プリン体」とか心配し・・考えるなら・・・

アルコールを摂取しませんからぁ~~♪ 

どちら様もお体には お気をつけ あそばせ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事をはてなブックマークに追加

草花が可愛い季節です (´∀`艸)♡

2017年04月24日 05時08分20秒 | 見てね♪
色々な花々が咲いています

マリン家のほんの少しの土のある場所でも 植えた覚えの無い(笑

ヒメツルソバ(姫蔓蕎麦) が



花言葉 =  愛らしい・気がきく 原産地 ヒマラヤ・中国・チベット原産

マツバウンラン(松葉海蘭) も



花言葉 = 喜び・輝き 原産地 北アメリカ原産の帰化植物

そして一番 かわええ・・・


チーのハナ



マリンのハナ



失礼  いたしましたぁ~~~

今週も宜しくワン
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事をはてなブックマークに追加

今日は「名古屋」で選挙ですな (*`▽´*)

2017年04月23日 05時32分12秒 | ブラック・マリンママ
名古屋市長はどなたがなるのでしょうか♪

三重県民のマリンママは部外者なので

そんな事を言ってるマリンママ・・住んでる地区で久しぶりに「選挙」がありますの

まあ・・小さな町です・・だから・・こそ・・

だって・・参院選・の時でも・・三重県知事選の時でも・・今まで殆ど・・

お目にかかった事の無い「選挙カー」



それが 「町議選」 になると

まあ・・朝から夕方まで・・ 

賑やかな事でござる それも殆どが「軽四」なのが・・

のどかな田舎でも選挙となると 賑やかになりまっす~~

投票は本日

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事をはてなブックマークに追加

今年も今が盛りの「ハナズオウ」です((´∀`*))

2017年04月22日 05時14分10秒 | 見てね♪
何も無い事は無いが・・

今年も元気に咲いています

はなずおう(花蘇芳)♪
今日のお花♪ハナズオウ(花蘇芳) = マメ科 原産地 中国花言葉 = 高貴・質素・不信仰・裏切り・疑惑・豊かな生涯・目覚め本日は休日のマリンママでっす......
一昨日から首・肩・頭に「痛み」(コリ)が強烈です 

パパさんにお願いして「マッサージ」をして頂きました かなり楽になりました・・

ありがたい事です

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事をはてなブックマークに追加

何が・なのか? 彡(-ω-;)彡

2017年04月21日 05時20分37秒 | ブラック・マリンママ
衆院小選挙区 

区割り改定案



コレが・・



何んだ???? 社会の試験問題みたいだ(笑



マリンママの三重県でも大御所さんが・・何やら 気配だす。

我々庶民の「一票」は大切です それ以上に 政治家さんには・・・

票田 区割り が気になるようですな

 
そんなに 選挙に勝ちたいのなら・・普段からもっと・・・

頑張れやぁ~~!!

と思うのは・・ひねくれ者のマリンママだけで ござろうか

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この記事をはてなブックマークに追加