ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

もうはなさないでしゅ

2009-01-30 19:39:27 | ワンコ


くるみのお気に入り、ハートのぬいぐるみです


寝るときはくわえて二階へ行き、朝はまたくわえて降りてくる


どこに置いても必ず探します


もともとグレーなのに、もっとくすんだ色になってしまいました


丁寧に押し洗いをしてはいますが、長持ちしてほしいものです


   


そんなハートが、丸一日行方不明になってしまい、どんな時でも見つけていたくるみが見つけられない・・・


少し探してはあきらめて丸一日たったのですが、夜になるとどうにも我慢できなくなったみたいで


探して~探して~と訴えるようにキュンキュンとか細い声で鳴くんです


二本足で立ち上がって、高いところを覗こうとしたり必死!


悲しげにずっとキュンキュンいわれるとたまりません


その様子を、夫も娘も見るに見かねて二階、隣の部屋、ケージの中、ベッドの中、キッチンと行ったり来たりして探し回りました


やっとのことで発見したのは私


雑誌と新聞の間に挟まっていたのです


「あったね!くるちゃん、よかったねぇ~」


これでやっと一安心


くるみは大満足で、ハートを抱き込んで眠ってしまいました


彼女もそれなりに気疲れしたのかも・・・


そんなくるみが、また可愛く感じられるのです



くるみ、ほっと安心、大満足の様子♪



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-01-31 23:44:49
きゃ~!
可愛いなぁ
やっぱり好きな物ってこだわりがあるんでしょうね
良かったね~
くるみちゃん、安心したお顔してますよ
返信する
樹里ままさんへ♪ (ふうか)
2009-02-01 10:06:57
たしか樹里ちゃんもお気に入りぬいぐるみがありましたよね
のんのも、くるみも、それぞれのお気に入りがあるのですが
すごくこだわっていますよね
大事に長持ちさせないと。。。
また大騒ぎになっちゃう~
返信する

コメントを投稿