ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

お目々きらりんのワケ

2009-01-09 00:32:55 | ワンコ

以前、犬のマナー教室に行ったときに、フードは馬肉が望ましいという話を聞いたことがありました


アレルギーもなく、犬本来の肉食の体質に合っているという話だったのですが、そんなに簡単に馬肉は手に入らないのではと思っていました


ネットでは冷凍馬肉を手に入れることはできますが、二の足を踏んでいました


スーパーには、馬刺し用の上等はあるんですけどね、


ところが生協のカタログにお手頃価格の馬肉が載っていたのです。もち人間用に・・・


即買い!!まとめ買い!!


見た目は牛肉に近いです



これは茹でたところ


一部は茹でてパックして冷凍に入れました



少しづつフードに混ぜてあげています


くるみ、期待で胸を膨らませ、馬肉を茹でている私から離れません



「下さいな、味見しますよ」的なキラキラ光線を発射してる~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿