NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

桜花爛漫

2018年04月13日 | Weblog
↑昔&昔。
あるところに、三兄妹がお生まれになりました。


↑あるところとは、庭のスト―リッジハウスの縁の下だったかと。


↑ふわふわ&まるまる、お団子みたいな三兄妹。


↑あまりの可愛さに、里親さん捜しはほとんど苦労もなかったような記憶が薄っすらございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡


↑三色団子。🍡
モノホン。

〇〇年前。
家族全員でお花見を愉しんだ翌日。
筆者は機上のヒトとなって、南の島に移り住んでまいりました。
今年の日本は春が早かったそうですが、今頃は愛しい故郷も満開なのではないかと思います。

↓故郷、恋いしのんでの花見。

↑綺麗~!
でも。
思いっきり。
威風堂々。
これでもかこれでもかと。
正真正銘。
完璧に。
造花なのだけれども。


↑花より団子。
団子より、もちろん🍺。


↑むほほほほほ♪
日本橋の老舗の一品ですって。


↑ぎゃ~!
半熟卵の天婦羅の、黄味がとろ~り!
ぎゃ~!(←喜悦&法悦)
Oh My Gooooooood!
友人たちと、ひとしきり春を寿ぐ。


↑筆者、繚乱。
甘露&甘露。🌸


↑こちらも見目麗しく。

今一度明言させていただきますが。
南の島。
完全無欠の、造花の桜樹のもとでの、春の園遊会(!?)の晩でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mer azur | トップ | 行軍X »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事