NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

走って行って買う

2018年04月25日 | Weblog
↑ダダ、買い物中なの!
ミー、おりこうちゃんにして、ダダのこと待ってるの!byメイ♡

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑マミー、ミーにお水飲ませなさい!


↑ダダまだかな?まだかな?まだかな?ダダまだかな?
メイたん♡
顔!
顔!


↑ダダ来た!ダダ来た!
んも~!
ダダ来た~!
やっと来た~!

ポメラニアンは特に。
言葉語らずとも。
態度で表情で、すべてのエモーションを伝えてくる技に、驚くほど長けているのではないでしょうか。
その技を、婦道に取り込むことさえできれば、怖いもの無しになれる気がいたします。




↑こちら、ポメ姫さまの日々のお手入れに、素晴らしい効果が得られました。


↑だからして、走って行って、もう二本ほど買い足す。


↑こちら、バカほどフレーバフルで塩気がほんのりちょうど良かったポップコーン。


↑だからして、走って行って、もうバカほど買い足す。


↑フレーバー違いの、こちらもついでに試食のために。

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕


↑そして休息。
チョコレート、ヴァニラ、グリーンティの一口餅アイス。
この、絶妙な彩りの三色の餅アイス。(←それぞれに美味)
とても好みの色あい。
この三色の彩りの旗を織り上げて、犬神家の旗印としたいものですできるなら。

自撮り、スウィーツ、ラテアート。
自撮り、スウィーツ、ラテアート。
若衆に、「Aggretsukoって知ってる?(英)」
と訊ねられ。
「うんにゃ知らぬ」と母応え。
Netflixで、「アグレッシブ烈子」を観せてもらってついハマり。
サンリオさんに、烈子のその後、国際結婚編を描いてもらいたいと是非願っているのです。
不肖筆者も。
アニメのサブキャラの真似っこしてみて
自撮り、スウィーツ、ラテアート。
自撮り、スウィーツ、ラテアート。
そして時折、膝にポメでも載せて、太もも画像をアップしてやろうかと。
(誰が、ンなもん見たいのかという話しです)
でもって。
夫にキレそうになる寸前で、一人カラオケDeデスメタル。
いいじゃないのよAggretsuko。
やるじゃないのよサンリオさん。
causes of all kinds social problems。
の、発端ともなりかねない、独り言つぶやいたり、画像ちょこちょこアップしたりと、そういったソーシャルツールには、御縁のない筆者ではありますが。
この、日々の覚え書きペットブログ一本で、十分に事は足りておりまして。
Anti-Social。
反社会的と訳せばアレな気もしますが。
そこそこの、賢明なAnti-Socialなら、役に立つこと大いにアリだと思われます。
自撮り、スウィーツ、ラテアート。
自撮り、スウィーツ、ラテアート。
とにもかくにも。
このフレーズいたく気に入り大爆笑。
サンリオさん。
Good jo~b!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の夜のconviction | トップ | KOREA TOWN  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事