NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

肉食系女子

2017年03月28日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

ママが。
「ドッグスパ♪するよ~♡」
って言ってる。
メイメイは毛がいっぱい抜けるから、お風呂のたびに、念入りにシャインメモリーコンディショニングしてもらわないといけないの。
ふわっふわ&さらっさら✩
お腹の毛の一本一本まで、艶々のお仕上がり。

ママの一番の悩みは、メイメイの涙やけのこと。
半年続けた、Angels' Eyes Natural Tear Stain Removerのパウダーサプリメント も、望みの効果はあんまり得られなかったし。
Eye Envy Tear Stain Remover Tearstain Removal System Pack For Dogsは、けっこうな効き目だけれども、お粉が飛び散って、扱いにくいことは扱いにくいのですって。
フードかなぁ?
トリートかなぁ?
涙流症ってやつかなぁ?
ママ。
獣医さんやグルーマーさん、犬友さんやブリーダーさんにまで、メイメイが気の毒になるくらい、涙やけケアについて相談しまくりまくっちゃってて、それでもなかなか、完治までには至らない。
でも、Awapoochi Conditioner シャインメモリーは、メイメイの難儀な涙やけもちゃんとケアしてくれて、ママもうこのお品は手離せない!って感動しているの。
綺麗な悪夢がけっして覚めないような、エンドレスな換毛抜け毛も、嘘のように軽減されちゃうし。
John Paulさんに、感謝状送るわっ!って、誰も見ていないのに、ひとしきり騒ぐほどなのママったら。

それから。
よく行く公園に遊びに行ったの。
マルチーズちゃんやトイプードルくんやウェスティくん、それから仲良しのシーズーカップルのみんなと、愉しく戯れて遊んだの。
メイメイを撫でてくれる人々は
「ふわふわだねぇ~♡フラッフィちゃんだねぇ~」
って、いろんな国の言葉で褒めてくれて、メイメイはとても嬉しい。

おうちに帰ったら、ママが、薄切りビーフロインをミディアムレアに焼いてくれたんだ~♪
小さくカットして、なんか明るいお歌をうたいながら、一切れ一切れママが食べさせてくれたんだけど
あんまり美味しくってビックリしたから、メイメイったら白目剥いて仁王立ちしちゃったの。
気がついたら、まさかの二足歩行で、お肉めがけて、もの凄い集中力を発揮して。
デザートは、スウィートポテトと林檎の煮たやつ。
はぁ~♡
美味しかったぁ~♡
ダダは。
「Can I eat too~?」
って、なんかニヤニヤ、楽しそうに笑ってた。
へへっ。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
だからメイメイは、今日は、とってもいい一日だなって、思っちゃったんで~す♪



※↑さる3月25日。
ポメッ娘メイたんの、二歳のお誕生日でございました。
筆者がお昼寝マットレスで、塩した青菜のようにクッタリしていると
「腕にそっと、可愛くアゴのせ」などの必殺技をカマしてくるようになりました。
もう。
飼い主としては、そのまま動けませんからね可愛くて。
「ぎゃあああああ…!あまりにも、可愛いんですけどぉぉぉ…!
ワタシ、このまま死んでも、なんの心残りも無いかもぉぉぉ…!
神さま、こんなワタシが天国逝きますけど、天界の皆さん、マジ覚悟はいいですかぁぁぁ…!?」
心のアケビである。
いや違う。
漢字変換ミスである。
心の叫びであると、書きたかったのだ筆者としては本当に。
地獄に堕ちても、手に負えないからと、強制送還されかねない。
そんな筆者が、天界へ昇る気マンマンです。
これほどの破壊力を秘めた凄技を、あなたは他に知っていますか?
「ポメッ娘の、腕にそっと、可愛くアゴのせ」
この技を真似して、使い古しの古女房が、夫の腕に「きゅるんっ♥」と臆面もなく、偽イノセントづらでもって、アゴのせなんかしてごらんなさい?
投げられますよ?
板壁に叩きつけられます。
必殺一本背負いだよ?

Happy 2nd Birthday dear MayMay♡
涙やけケア、これからも頑張ろっ!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mild hotは信じない | トップ | Get lost. I will Never Ever... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事