花あそび

庭で育てた花々や嵯峨御流の花、そして時には野の花を
いっときいただいてそばに置きました。

水色の琺瑯へ クリーム色の薔薇

2008年05月19日 | バラ

数少ない黄色系の薔薇(え~ほんとう~ こんなにあるじゃん)を
大好きなこの琺瑯に集めてみました。
リナム ヤグルマギク ニゲラ タマクルマバソウ
薔薇と同じくらいブルーの花も好き!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又きてしまいました、、、 ()
2008-05-19 21:31:50
このホーローのボールも覚えてます、、、
いいな~~って、、、

そうですね、、黄色にブルーもと~ってもきれい!
私も大好きです。
ムタビリス、、、1日目の色ですね、、、
このまま少し色が変わっても大丈夫そう、、、
うちのムタビリスは、、、いなくなってしまいました、、、
返信する
Unknown (ローズYUKI)
2008-05-20 21:39:40
Kさん こんばんは
そうこの琺瑯お気に入りです。
綺麗な水色でしょう
外国製ぽいけど日本のもの。。。思ったよりずっと安かったです^^

正解!そう一日目のムタビリスです
この後花色どうなかったか。。。
花を差さしあげてしまったのでわからないんです。
色濃くなっても大丈夫かしら。。。ネ
ムタビりスのおおらかさがきっとマッチしてくれるでしょう
返信する

コメントを投稿