こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

軽減のために

2015年07月11日 10時16分07秒 | Weblog


下肢静脈瘤の手術の日が、なかなか決められない。
遅くても年内にはと思っているのだが、それも微妙な状態。

診察の時に、腰や足の負担を軽減する様にと言われているので、できるだけ姿勢よくしておく事を考え、猫背での入力を長時間しないようにと、お店のノートパソコンにも、外付けキーボードを購入した。

やっぱり自分の好きな場所にまで、キーボードを動かせるのは楽だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | TPP 米国米輸入枠 最大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿