こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

移動中

2015年02月17日 20時25分48秒 | Weblog
長野駅から東京に向かっている。

沢山飲んでるいる訳ではないのに、けっこう酔いが回っている。

今日の委員会は、けっこう発言が出ていた。
しかし、管理の内容にしても、マーケティングの内容にしても、自分からすると、「ここかよ」と、突っ込みたくなる内容が多かったが、県として、前に進みたいという気持ちは良く判った。

原産地呼称管理制度も、変わらなければならない時期に来ている。
その道を作り、手を引っ張るのが自分の役目。

今は、とにかく我慢して、ゆっくり確実に教えていくしかないだろう。
ちょっと、焦れったいけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野駅 | トップ | やっと渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿