こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

残りは、青森県と島根県の講演資料だけ

2013年01月25日 13時41分07秒 | Weblog
講演が決まっているもので、まだ資料を作っていないのは、青森県と島根県だけとなった。

青森県は2月18日だし、島根県は3月8日のため、まだまだ時間があると言いたいのだが、2月の中旬まで、ほとんど自分は東京にいないため、資料作りが出来ない可能性がある。
となると、やっぱり1日でも早く、資料を作り上げていた方が安心。

なので、これから、青森県での講演資料を作り始める。
昨年青森県十和田市での講演と違い、「青森県産米の可能性」という突っ込んだ話をするのは、青森県内では初めてとなるのだが、講演時間が1時間程度なので、資料内容には注意が必要だな。
ボリューム出すと、喋り切れない。
「後で資料を見てください」といっても、多分見ないだろうしな。
喋り切れる内容で作り上げておかなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万十ブランドの検討資料 | トップ | 青森県での講演資料を送った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿