こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

やっぱりiPodは諦めるしかないな

2009年11月29日 10時45分30秒 | Weblog
頻繁に「修復」のメッセージを出すようになってしまい、買い換えることを検討しているiPodがあるのだが、なんとか使えるようにならないかと、色々と試しているのだが、やっぱりどうにもならないようだ。

先週から、新しい機種のiPodにするか、ソニーのウォークマンにするかと、悩んでいて、未だに買い換えていない理由は、使い勝手の問題。

新しいiPodのShuffleにしてしまうと、イヤホンのみにリモコンがついているため、自分の好きなイヤホンに買えることが出来ない。
それではと、iPodのnanoにしてしまうと、自分としてはちょっと大きすぎる。
なら、ウォークマンにすればよいのだが、薄型の機種を求めているのに対して、ウォークマンは、やや肉厚なので、これはこれで悩んでしまっているのだ。
それに、iPod用にハードディスクに入れてある音楽データが、そのまま使用できるのかも判らないので、よけいに躊躇してしまっているのだ。

まだまだ出かけることが続くので、そろそろ決断しなければ、電車の中などで音楽を聞くことが出来ないのだが、さてさて、どーしようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケバン猫に指圧してもらう | トップ | どうしてこんなにスポーツに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿