こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

整理が大変

2016年06月03日 16時51分25秒 | Weblog
今日、福井県農業試験場で開催された、ブランド化戦略会議。
事前にメンバーを知らされたときから、「これは大変な事になる」と判っていたが、今日、1人1人の考え方を聞いて、一筋縄では行かない大変さがあることを確信した。
 
全てが正論。
隠さずに、ハッキリと語ってくれていた。
素晴らしい委員ばかりであった。
 
だからこそ、大変なことになった。
彼方を立てれば、此方が立たない。
 
このメンバーに対しては、薄い内容の計画は立てられない。
直ぐに計画の甘さを指摘されるだろうから。
 
事実。
簡略して書いてあった計画内容に対しても、確認が入った。
幾つかブランド化をしたりした人なら、簡単に判る内容ではあったが・・・。
 
さてさて、福井県は、両方を立てることができるだろうか。
 
かなり大変だけど、不可能では無いだろう。
上手くいけば、面白いブランド米になる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り換え | トップ | 米原を出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿