こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

難しい

2019年05月27日 23時07分55秒 | Weblog

"何で、直ぐに対応しなかったんだろう。

何とか成るとか、直ぐに収まるとか。
甘ったれた考えが、罷り通ると思っていたのかな?

直ぐに対応すれば、簡単に直せたはず。
なのに、かなり時間が経ってしまっているから、傷口が広がってしまっている。

今から対応すると言っても、初めの問題点が、既にアヤフヤになってしまっている。
更に、時間と共に傷口が広がってしまい、新しい問題点が、いくつも生まれてしまっている。

「1つ1つ丁寧に対応するしかない」って言うけど、ここまでになってしまうと、元に戻す事は、かなり厳しいと思う。

直すよりも、1回バラバラに壊してしまい、新しく1から作った方が、多分良いと思うが、回りは納得しないだろう。"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンニャク | トップ | 早すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿