こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

500曲追加

2014年05月29日 09時01分57秒 | Weblog
CDをパソコンに取り込む時に、普通であれば、パソコン本体に入れるのだが、どういう訳か、外付けハードディスクに入ってしまった曲が有ることを、1ヶ月程前に知った。

多分、パソコンを新しくした時に、ハードディスクに移動させたりしたので、その時に取り込んだ曲だろうと思う。

その曲数は約500曲。
全て昔の曲ばかりだから、それらの曲が、ウォークマンに入っていなくても気がついていなかった。

昨晩、それを全てウォークマンにコピーしたので、ウォークマンの曲数は5600曲を越えた。

今、佐渡に向かっているので、新幹線の中で、それらの曲を聞いているが、本当に懐かし過ぎる曲ばかり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新旧交代 | トップ | 佐渡汽船の乗場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿