こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

故障判らず使用始める

2011年10月18日 22時22分17秒 | Weblog
昨日から故障していたメイン精米機は、9時頃に部品が届いた事から、直ぐに作業に入った。

しかし、何だか作業がおかしいなと思っていたら、なんと取り寄せたモーカーの規格が合わなかったので、モーターを交換せずに、他の部分を総点検して、何とかエラーを起こさずに機械が動くようにしたのだという。

「おいおい、ちょっと待て」
だったら、昨日のうちに、総点検をし直したら、動いたのではないのか????
おまけに、結果として、故障個所も特定できなかったし・・・

とりあえず動いているから、いいけど。
また故障してしまうのではないだろうか。

とっても不安である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイン精米機は動かず | トップ | 22年産米を、若干だけ販売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿