こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

これも悪夢だよな

2012年02月22日 10時28分48秒 | Weblog
仕事が時間に追いかけられているせいか、深く眠ることが出来ず、浅い眠りで何度も目覚めるという繰り返しをしている。
そんな中、朝方見た夢は、今日一日のエネルギーを使いきってしまう夢だった。

簡単に言うと、家からどうやっても出られない。
ようやく家から出れたと思ったら、今度は街から抜けられない。
それで、あっち行ったり、こっち行ったりと、動きまわっている夢なのだ。

たしか、ゲームにもこんなのがあったような気がするが、とにかく疲れる。

朝方見ていた夢なので、時間にすると30分も見ていないと思うのだが、もうクタクタである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大画面の方が使いにくい | トップ | 迷惑メールで悲鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿