こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

プロジェクト資料が届いた

2021年12月24日 15時17分11秒 | Weblog


以前
産地に行った時に
産地としての思いを聞かしてもらい
「自分で良ければ協力する」と言っていた
某中山間産地から
新年度からのプロジェクト資料が届いた

今までのブランド戦略については
ほとんど止めてしまった

そんな今の自分に対して
あえて依頼をしてくるのだから
思いは本物なのだろう

資料内容は
具体的な事は書かれていなくて
まだ概略のような物だったが
やりたい事は伝わった

なので早速
内容に赤字を入れて返信した
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらないっていう | トップ | You Tubeにアップされました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿