こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

あれ、聞いてなかった

2014年05月25日 15時23分18秒 | Weblog
自分の確認不足だったのうだろうけど、今日の最後の公開講座は1時間だったようだ。
そんな事を知らなかったので、ずっと話し続けてしまっていた。

元々、1つの章で1時間以上かかる物ばかりが、幾つもあるのだから、残念ながら、内容は、かなりハショッテしまった。
だから、聞いている人たちも、分かりにくかったと思う。

しかし、これで判った。
自分がするお米の講座は、最低でも5時間は必要になっている。
1時間半とかだと、1章だけになってしまうな。

6月5日の、東京家政大学の特別公開講座では、ホクレンが話す時間があるから、時間配分を注意しなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえ過ぎる | トップ | 1杯目は地元の酒を 乾杯条... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿