こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

携帯変更?

2016年06月30日 14時32分09秒 | Weblog
一度はデータを全て消去して、快適に戻ったと思っていたのだが、またまたエラーが多くなってきた携帯電話。
修理に出そうかと考えていたし、料金的なものを見直そうとも思っていた。
なので、購入したばかりのハイエースの調子などを聞きにトヨタが来た時に、携帯電話の相談したところ、ほぼ今迄と同じ使用金額で、新機種に交換できると言われたので、携帯電話の見積もりをしてもらった。
 
見積もってもらったのは、以下の2機種
Sony XPERIA X Performance
SHARP AQUOS Serie
共に最新モデル。
  
今回は、電話かけ放題プランに変更。
プライベートでは、ほぼ使用しない。
なのに、通話料金が物凄いことになってしまっている。
全ては産地との電話。
酷い時には1ヶ月で軽く1万円を超えてしまっていた。
 
データ定額サービスは、思った以上に使用していないことが判った。
なので、2GBのまま据え置き。
 
法人特別割引、誰でも割引、毎月割。
なんやらかんやら割り引いてもらって。
 
なるほど、ほぼ同じ。
 
あとは、どっちの機種にするかだけ。
明日の午後に2機種を持ってきてくれるので、実際に見て、そこで決定。
 
サイズ 71×144×8.6/73×149×7.6
重量 165g/153g
FHD 5.0/5.3
画素数 2300万画素/2260万画素
電池容量 2570mAh/3000mAh
OS、CPU、メモリ、4GLTE、WiMAX2+、フルセグ、ワンセグ、テザリング、ハイレゾ、防水、防塵等は全て同じ
 
なんとなく、5.3インチのAQUOSかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在庫限りのお知らせ | トップ | また買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿