こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

2回目の講座が終る

2014年05月18日 16時11分55秒 | Weblog
2回目も、やっぱり当初予定していたページまでは届かずに時間切れとなってしまった。
最初から時間切れとなることは想像できていたので、早口の弾丸トークで最初から飛ばして話していたのにだ・・・
残念だが、今回予定のページまで届かなかったことで、作り上げた資料の全てを説明することは不可能となってしまった。

最終日のテーマは「これからりお米」ということで、産地の可能性などの話をする予定。
しかし、資料通りに話を進めていると、そこまで辿り着けない。

よって、最終日は、一気に産地の可能性に行ってしまおうと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の公開講座 | トップ | 15時のリリ姉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿