こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

土佐天空の郷のリフレット

2015年02月26日 16時54分18秒 | Weblog
23・24日に「土佐天空の郷」のブランド化を修正している中で、新しい「土佐天空の郷」のリフレットが出来上がっており、とっくに「和穀の会」に送られていたという事実を知った。

自分としては、「いつになったら出来上がるのだろう」と、正直、産地に対してあきれ返って待っていたのだったが、それは「土佐天空の郷」を一括管理している「和穀の会」のミスだったという事で、再び「わ~こ~く~ぅ」という恨み節となった。

「和穀の会」が忘れていたという事は、多分、取扱店は、全く知らないだろうと思うので、軽くご紹介。

新しいリフリットは「保存版」と書いてあることからも判るように、8Pという大作である。
内容は、今迄いくつか存在しているリフレットを、保存版としてまとめたものと考えてもらえればよいだろう。









「土佐天空の郷」を、再度、力を入れていこうと考えている米穀店は、「和穀の会」に問い合わせをしてもらいたい。
直ぐに送ってくれるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食味計を借りた | トップ | 農協改革で林農相 現場と「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿