資料作りに追われてしまっていたため、結局日曜日は、一度も家を出ないままとなってしまった。
とはいっても、ずっと資料作りをしていると、頭がクラクラとしてきてしまうことから、そのたびに1時間程度の休憩をしていた。
資料を作っているときは、テンションを上げていないといけない。
一度テンションを下げてしまうと、なかなか上げることが難しくなってしまうので、休憩といっても、テレビを見たりして、ダラダラしていることはタブー。
そこで、休憩のたびに、Nゲージのメンテナンスを列車ごとにしていくことにしたのだ。
日曜日の早朝にメンテナンスした列車は、秋田新幹線「こまち」
買ってから、まだあまり日数は経っていないのだが、おもいっきりモーター車に毛が絡まってしまっていて、動かなくなってしまっていたから・・・
とはいっても、ずっと資料作りをしていると、頭がクラクラとしてきてしまうことから、そのたびに1時間程度の休憩をしていた。
資料を作っているときは、テンションを上げていないといけない。
一度テンションを下げてしまうと、なかなか上げることが難しくなってしまうので、休憩といっても、テレビを見たりして、ダラダラしていることはタブー。
そこで、休憩のたびに、Nゲージのメンテナンスを列車ごとにしていくことにしたのだ。
日曜日の早朝にメンテナンスした列車は、秋田新幹線「こまち」
買ってから、まだあまり日数は経っていないのだが、おもいっきりモーター車に毛が絡まってしまっていて、動かなくなってしまっていたから・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます