こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

テレビ収録があるのに、兎の眼

2010年09月15日 07時53分48秒 | Weblog
今日は11時までにNHKに行って、その後9月30日放送予定の「クエスタ」の収録がある。

そのため、体調を少しでも良くしておこうと、23時に寝て、途中何度も起こされてしまったが、なんとか7時までベットの中にいることが出来た。

7時となったので、シャワーでも浴びてサッパリしようと思って、鏡で自分の顔を見てみたら、なんと目が充血してしまっていて、真っ赤。

シャワーを浴びてから、目を冷やしたり、眼薬もさしているのだが、まだ赤みが消えていないし、目全体も何となく腫れているといった感じ。

収録は午後からなので、それまでには赤みは消えると思うが、もしこれが午前中の収録だったら、とんでもない顔を、全国版で見せることになってしまうところだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全に寝不足 | トップ | ボディシャンプーを変えたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿