こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

やっちゃってるな

2019年05月23日 18時58分53秒 | Weblog

"スケジュールには乗らない、産地密着の打ち合わせの中で、某産地の某地域ブランド米の名前が出て、「そういえば、このごろ聞かないよね。まだ存在してるのかな」となった。

で、調べてみたら。

ホームページは、数年前から更新されていない。
SNSの発信も、同じ時期から止まっていた。
.
なので、「あー。やっちゃってるな!」って思った。

しかし、自分が関わっていないブランド米で、どうする事も出来ない。

だから、何をするわけではなく、そのまま!"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ | トップ | ギリギリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿