こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

JA御殿場

2017年09月18日 12時57分37秒 | Weblog


アポイント無しだったけど、JA御殿場が訪ねてきた。

御殿場コシヒカリは、コンテストの常連米。
だけど、米粒が小さいので、炊飯器によっては、水っぽく炊けてしまう。
それと、御殿場ブランドが無いことから、消費者に知られていない。
という弱みをずっと持っている。

なので、将来のために、JA御殿場ブランドを作りたいと言っていた。

自分からすると、お米好きには知られている産地に、既になっているので、直ぐに簡単な戦略を作って、まず実行してみて、その中で、順次修正して行けば、なんとかなるのではと思うのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラバラ丼 | トップ | バラバラ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿