こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

今日は新潟日帰り

2013年08月29日 05時19分01秒 | Weblog
7時の新幹線に乗って、今日は新潟の日帰りをする。
よって、6時前には家を出なければならない。

今回新潟に行くのは、実はお米ではない。
では何故という事については、まだ言えないが、いろいろと写真を撮ったりしなければならないので、一番気がかりだったのが、天気である。

明日明後日の新潟は雨模様。
晴れているのは今日しかない。

もし雨となってしまって、写真が取れないとなってしまうと、最悪な事態で、今度は自分のスケジュールが空いていない。
その次の週となると、新潟では稲刈りが始まってしまっていて、欲しい水田の写真などが取れない。
だから、何が何でも今日しかないのだ。

またまた、晴れ男の力を発揮しなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけしの等々力ベースの放送... | トップ | 良いことあるかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿