こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

1フレーズ

2017年09月14日 00時22分30秒 | Weblog


高かろうが低かろうが、澄んでいようがハスキーだろうが、その人の声を、1番心地良く聞かせてくれる、音域とメロディーというものがあると、自分は思っている。

でもそれは、1曲全てという事ではなく、曲中の1フレーズだけというのが、圧倒的に多いと思っている。

苦手な曲だなと感じていても、その1フレーズに出逢えると、一瞬にして、その曲が好きになってしまう。

それほど、今の自分は、心地良い空間を欲している。

なので自分は、その1フレーズが欲しくて、ジャンルを超えて、アーティストのアルバムを借りまくっている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPR | トップ | 自分のミス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿