こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

戒め

2016年06月28日 10時07分49秒 | Weblog
rebel
conviction
revolution
belief
・・・・
 
北海道で仕事をしていた時から、自分のパスワードというのは、いつも「自分への戒め」だった。
 
新しい事に挑戦しようとすると、必ず周りとの摩擦が生じる。
それを嫌だと思うのであれば、挑戦なんて考えない方が良い。
時代に流されていれば、余計な敵を作らないだろう。
 
でも自分は、それでは駄目だといつも思っている。
先に進むというのは、挑戦無くしてあり得ないと思うから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦略と戦術 | トップ | 完売のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿