こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

まだ寝てない

2010年09月29日 03時31分08秒 | Weblog
未だに寝られないまま、既に3時25分となった。

自分が寝ないし、色々と考え込んでいるため、スケバン猫も落ち着かないようで、店や部屋を行ったり来たりしていたのだが、そのスケバン猫が、3時くらいから、ずっと1か所を見つめながら、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしているのだ。

なにかいるのだろうが、猫が見ている場所を自分が見ても、自分は何も見つけられない。

いったい何が見えているのだろうか。

なんとなく不気味なので、とりあえず布団の中に入ることにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れるわけが無い | トップ | 15時半頃から生放送です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿