こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

9時間

2017年05月19日 05時45分46秒 | Weblog


疲れ切っていた。
体力は、1週間前には無くなっていた。
栄養剤だけが頼りだった。

昨日、夕食を食べたのは19時。
食べている時から、ウトウトし始めていて、20時には完全にグロッキーになった。

2~3時間睡眠の自分なので、20時に寝てしまうと、24時前には完全に起きてしまう。
昨日は、それでも良いと思って寝た。

なんと、目覚めたのは25時半。
5時間目覚めなかった。
普通なら、もう寝る事は出来ないはずなの。
しかし、起き上がることもないまま、また寝てしまった。

途中でニャンコたちに、何度か起こされたが、直ぐに寝てしまい、完全に起きたのは5時過ぎだった。

トータル9時間。
なのだが、寝すぎになっていない。

まだ体力回復にはなっていないが、かなり楽になった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきたこまちにひとめぼれ | トップ | 右足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿