こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

ウォークマンも捨てがたい

2009年11月23日 23時50分33秒 | Weblog
今回、ipodの調子がおかしかったので、以前使用していたWalkmanを国立科学博物館への往復に持って行ったのだが、そこでipodとWalkmanとの違いを体感してしまった。

大きな違いは「音」
軽い感じの音のipodに対して、Walkmanは高音質で重低音。
音楽を音質込みで考えるなら、やっぱりWalkmanを選びたいのだが、コンパクトなサイズと軽さということを考えるとipod。

最終的に、どちらを選ぶのかについては、直接売り場で、機種を触わりながら考えるしかないのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくハードディスク買っ... | トップ | 苦労したのに、台無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿