こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

まただ

2017年07月21日 08時57分01秒 | Weblog


SNSをブロックしたら、今度はメールに書き込んできた。
流石にシツコイ。
なので、メールも拒否にしてしまった。

自分の産地に対するコメントを全否定。

じゃあ聞くが、「あなたは、1つでも地域ブランドや全国ブランドを作る事が出来たのだろうか?
生産者レベルの個人ブランドばかりじゃないか。
それだって、拡大・発展できているブランドは無いじゃないか。
ブランドは、立ち上げたら終わりじゃなく、成長させなければ価値が無い。
その位、初歩の初歩として判っているだろうが。
判っているなら、自分の方が、まず反省しなければならないのでは?」

自分の考えを否定する事で、自分の考えの方が「上」みたいに思っているみたいだけど、自分からすると、只のクレーマーでしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感 | トップ | あきたこまちにひとめぼれ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿