こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

熱狂マニア

2024年06月22日 10時22分21秒 | Weblog


.
TBS 2024.6.22放送
「熱狂マニアさん」
https://www.tbs.co.jp/maniasan_tbs/

熱狂するマニアさんだからこそ知る超厳選情報を大公開!
2023年4月15日(土)からは
番組タイトルが新たに『熱狂マニアさん!』となり
放送時間も土曜よる7時にお引っ越し!

様々なジャンルの熱狂的なマニアさんを発掘
行き過ぎた愛を主張してもらうバラエティ番組!
マニアさんの熱弁により普段は体感できない
ディープな世界に引き込みます!
マニアさん厳選情報も必見です!

炊飯器マニアのコーナーでチラリと出演
自分が主役ではないので(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切れた | トップ | 医療センターに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿