こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

このタクシーは全部絶対に早いだろう

2009年07月19日 10時39分42秒 | Weblog
 玉川島屋への臨時納品の帰り、目黒通りに数台のタクシーが止まっていて、その運転手が集まって話をしているのが見えたのだが、その時「このタクシーは全部絶対に早いだろう」と思ってしまった。

なぜなら、全員がヤンキー座りをしていて、タバコの吸い方も、往年のスタイルを貫いていたのだ。

普段に乗るなら、この人たちのには乗りたくないと思ってしまうのだが、急いでいる時に「何時までに・・・」というと、本当にそれまでに送ってくれそうで、変に頼もしくも思えてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右手中指は、痛くて使えない | トップ | 右手中指は、まだ治らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿