niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

ネタがないので、・・・恥ずかしながら、宣伝です。

2019年11月22日 | その他
タイトルバックにも載せてますが、PIXTAで写真販売しています。
初めてPIXTAに写真登録してから、もう10年になろうとしています。越後の山旅とともに、少しずつ登録してきました。
今月18日にまとめて13枚ダウンロードして頂き、単品購入、定額販売合わせて400枚を超える写真をお買い求め頂きました。
シロート写真をよくぞお買い求め頂き、感謝感激雨霰。
以下のページから、登録した写真の一覧をご覧頂けます。

https://creator.pixta.jp/@niceshotpete

PIXTAで写真売ってる人をクリエイターと呼んでくれます。見たものをただ撮ってるだけなんで、なにもクリエイトしてませんが。
ご笑覧頂き、もしも、もしも気に入った写真がありましたら、僕のお小遣いアップにご協力いただければ幸甚です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日 きょうの飯豊連峰... | トップ | 11月23日勤労感謝の日 田子... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事