nasu_star's blog

那須で自然に親しみ、星と自然を愛するブログ

庭のマリモ?が赤くなりました

2023-10-30 10:18:35 | ガーデニング

世間ではコキアとかホウキグサって云いますが、とりあえず「マリモ」っていう事で・・・(こだわる理由って有るんか?)


ブランコが完全に飲み込まれていて、下の孫が嘆くのも納得です。

でも、奥に見えるモミジもきれいだと思いませんか?
近くでアップで見ても傷ついた葉っぱもほとんどなく、過去含めて一番綺麗に紅葉しました。


猛暑は凄かったですが、那須地方には台風も来なかったし日光も充分注いだし、山も最高の紅葉になっていると思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の秋バラと周囲の花 | トップ | 物が壊れ始まった2023ー... »
最新の画像もっと見る