ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

恋が冷めた後

2014年05月13日 17時32分52秒 | Weblog

こんな私でも、昔、好きな異性がいて、夢中になったことがある。

毎日毎日、熱に浮かれたように、その人の事ばかり考えていたものだ。

でも、その恋が冷めた時、一体あの頃の私は何だったのだろうと、不思議な気持ちになる。

なんで、あの人にあんなに夢中になったのか、理解に苦しんだりする。

そして、その恋に夢中だった時の、相手の駆け引きの数々に、バカバカしい思いがこみ上げてくる。

特に、冷たくされた時の思い出は、嫌な思い出でしかない。

 

愛と恋は違うとはよく言ったものだ。

駆け引きなどのない愛は、思いやりや優しさが、いつまでも心に残り、その人を思い出すとき、暖かい気持ちになるが、駆け引きだけの恋愛には、あとになって何も良い思い出が残っていない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿