ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

私の国の夢

2020年07月20日 06時54分08秒 | 見た夢
16日の朝方に見た山の内容

私はどこかの国の王女?というか位の高い人だった。
私の娘の姫様には自由がなく、ずっと閉じ込められた生活をしている。
姫様の見張り役の厳しい女性がいる。
私は姫様の自由を守るために、なんとかしようとしている。
私のこの国は色々と問題を抱えている。
自由がないという問題。
ある日、ある国から使節団がやってくる。
その国のパンフレットを見ると、風船がたくさんあってみんな幸せそうだ。
海の近くの国だ。
私はその使節団の1人と、うやうやしく挨拶する。
使節団の1人は昔のドレスを着ている。
そして、使節団は姫様に近づこうとしている。
私は初め、騙されそうになる。
姫様をを守らないといけないと思う。
私の国では、汽車が走っている。
たくさんの人が汽車に乗っている。
そこに、ある国の使節団の1人が乗り込み、何か操作する。
危ない。
王様はそれに気がつき、電話している。
でも、何者かに線を切られてしまい、話せなくなる。
ある国が幸せな国だと思ったのは見せかけで、私の国を乗っ取ろうとしていたのだ。
私の国は勢いよく流れる河があって、それを動力としている。
それが狙いらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿