ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

頬掻きすぎた

2013年03月05日 19時53分14秒 | アトピー

今日は暇だったので、新聞を読みながら頬をボリボリ、力を入れて掻いておりました。

掻いて、早く頬に溜まった老廃物を流したくて。

ちょっと掻きすぎてしまい、ひりひりするので、サンホワイトを塗りました。

でも、特に左の頬が炎症を起こしたみたいに、真っ赤っか。

赤いってことは、ここに血液が集まってきているからですね。

血液が、炎症を起こしている部分に集まってきて、治そうとしているからです。

でも今日は休みだから、赤くても平気だけど、出かけるときは恥ずかしいですね。

 

頬は、特に左側は、掻くと赤くなって、毛穴が広がって、かなり毛穴が目立ち、ボコボコした肌になります。

これは、ここにかなりたくさんの老廃物があるからなんですよね。

どんなに掻いても、毛穴が広がらなくなるまで、掻いて流してあげようと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿