ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

娘の新型コロナワクチン接種

2021年09月11日 18時20分00秒 | 言いたいこと
今日は、娘がモデルナ1回目の接種日です。
私は何度か娘を説得してみたのですが、娘はワクチン接種することに決めたようです。
もう大人の娘に、私の意見を押し付けることはできません。
人は痛い目に合わないと分からないことも多いものです。
ただ、娘の無事を祈るだけです。
昨日のニュースに、同じワクチンを5回打つと、死亡率が急激に上がる、と書いてありました。
これから3回目のワクチン接種が始まりそうで、本当にどうなってしまうんだろう?と思ってしまいます。
ワクチン打てば打つほど、抗体はできても、体が弱くなるのではないでしょうか?
自然治癒力が衰えていくのではないでしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿